リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 

スポンサーサイト


初音ミク~WIM&ロミシン


miku1.jpg

photo by 小川鏡水様



改めまして。

明けすぎていました、おめでとうございます。
うっかりこっちのブログを放置していたらあっという間に新年でした。
皆様今年も宜しくお願いします。
まだまだこすぷれしていたいです(笑)

そして今年初こすぷれはやっちまったよみっくみく。
大事故ですねわかります。
しかし写真年齢を20歳くらいにしてもらたので(笑)、ごまかせるものはごまかしていきたいと思います←

今年はこっちのブログもちゃんと更新していこう。
年末は仕事がものっそ忙しくてPC自体を触ってなかったけど年明けは普通にネットして遊んでたくせにね、
サボってましたー。

でね、

でね私薄桜鬼の最終話をリアタイで見てなくてね、年明けて見たんですよ。

え・・・・?

どゆこと・・・?

ひじ、か、たさん・・・?


すいませ、誰か私にわかるように解説してください。
あれ何?ラスト何?召された??
ぽかーんてなった、ぽかーんて。
ラストのみんなが一人ずつ出てくるシーンはもう号泣号泣したんだけどね、ラストはぽかーんてなった。
でもさ、副長・・・そんな・・・鉄砲隊の真正面は当たるって、確実に当たるってぇぇぇウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン
今度のロケは4人だけど、絶対隊士みんな揃えて最後のスチル撮影がしたいっす!!!
欲を言うならSSLもみんな集めたいっ!!
今年はこれが実現出来たらもう悔いは無い。



続きに写真少し。
↓↓
miku2.jpg






miku3.jpg







miku4.jpg







miku5.jpg






お目汚し失礼。
嘔吐感がこみ上げたらトイレへGO(笑)

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

