リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



・・・・。

haku6.jpg


それが僕である証


失いたくない場所があるんだ


































本気で泣いた。
自分でもこんなに泣くのかと驚いたよ。
アニメを見てこんなに声を上げて泣いたのはほんとに何年ぶりかってくらいに。

なんでこうなるの??
なんで左乃さんがっ
意味がわからないっっあまりの展開に頭がついてかないって・・・・マジで・・・
目から段々光が消えてくのほんともう絶えられなかったよ・・・
左乃さんは新八と合流しなきゃいけないのにさぁ
なんであそこで立ち止まっちゃうんだよぉぉぉぉぉ

これだけでもういっぱいいっぱいなのに



おきたさん

うそ、でしょ・・・・


もうね言葉にならんよね。
土方さんの事恨んで恨んで恨んでたけど、やっぱり完全に恨みきれる訳なんてなくて、
近藤さんが守った新選組で、近藤さんが守った土方さんで、
それを全部背負ってさ、
一人でさ・・・




ちょっともう思考停止(笑)
ねます。


はくおうき

乙女ゲームの域を

超えたね(笑)







Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

