リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 

スポンサーサイト


写真て深い。

sakura2.jpg


先月の薄桜鬼のデータを頂いたので早速アップ。
もう好き過ぎて辛い。
アニメがOPから泣ける。
この先の展開がわかっているからこそ泣ける。切ない。
土方エンド確定ぽいからみんな死んでしまう訳で、その時は私きっと耐えられん(笑)


来月某所で和装ロケを計画。この間ロケハンに行ってきたんだけど、そこで色々お話を聞いて。
ミクシに書いた事と被るけど、一枚撮る写真の中にいかに雰囲気と空気と感情を込められるか。
すんごい事だよなぁ。
このワンカットを撮るまでにどんな場面があってここに至ったのか。
流れって凄く大切だと思いました。
なので現地へ行ってあーでもないこーでも無いってやってる時間が勿体ない!
と思ってさっき春ちゃんと会議してきた。
もうね
熱いよね(笑)
ワンシーンの流れを作るのに2時間かかったねww
白熱しすぎて、熱々だったビーフシチューもすっかり冷めるってゆう話ですよねww
立ち上がって再現まで仕出す始末(迷惑・笑)
けどそれなりに形になった、気がするんだ。多分。
後は任せる(笑)
そんなあっついトークをしている最中に事件は起こりました。
チラチラと視界には入ってたの。春ちゃんは背中向けてたから気づいてなかったんだjけどね。
めっちゃギャルぽい二人の女子が。
おかしいなぁと思っていたらいきなり話しかけて来たですよ。

中学の卒業式から一切会っていない同級生二人だった

机の上には

薄桜鬼の資料集3冊、走り書きの文字と図解で解読不能な手帳。

∑( ̄Д ̄;)マズいなんてもんじゃない。
「やっぱりそうだー!すぐわかったよー」とかものすごいテンションで来られるけどこっち必死ww
挙句に誰だかわからん←
咄嗟に隠したよね、資料集(笑)
変な汗をかきました。
急に現実に引き戻されて挙動不審のオタクが二人ww
あーおかしかった。
あの時の瞬発力を褒めたい。


下に写真貼ろうと思ったけど、ちょっと睡魔に負けそうなのでまた次回に。
沢山貼ろう♪
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

