リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



 

8月夏企画

natsu.jpg

残暑お見舞い申し上げ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


真夏なんてコスプレやってられっかバーロー!
とね、思っていたのだけどね、
うっかり素敵ベルナルドとイベント行ける事になったから決まってその日に全部用意したよねー。
やっぱ最初だし、囚人とデイバンですよねーてゆってたのも束の間、
私、折れた。

「ね、ねぇねぇ…多分デイバン来たら熱中症になるからコレ(夏企画)にしなーい|ョ´・ω・)?」

結果。


コレの快適さったらなかったよね。


シマシマと夏企画という完全部屋着2着の楽っぷりってゆったらもう。
デイバン着れん(笑)
丁度イベントも複数開催されてて超快適に過ごせたんだよね。
ラキドうちらしかいなかったけどねww
でもお声掛けて頂けて有難うございましたー.+:。(´∀`)゚.+:。
毎回毎回スタジオ引きこもりレイヤーなので、イベント久しぶりだったけど
イイねイイね!!イベントも交流出来るから楽しいね!
たまには外に出よう(笑)


shima.jpg


ウチのダーリンは許可もらったらまたのせるよ~♪
データ送らなきゃ!!



今月末は長年の夢が実現するよ!!
けんごちゃんと、か、か、か、

快感フレーズやっふー(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

でも間に合わない感満載だよー( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ
ウィッグ交換に出したら届くの前日くさいよ。
そんでジャケット染色失敗してやり直しだよ。





 

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

