リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



 

hijikata-6.jpg



念願の!!


念願の!!!




念願の薄桜鬼で桜ロケ出来たぁぁぁぁぁぁ


薄桜鬼で実はまだ桜撮影てしたことなかったんだ・・・・
何だかんだで桜を逃していたんだ…(自分が悪い)
でも今年こそはと!!
予定ちょっと狂いましたけども;;
でも何とか開花中に出来てよかったもう涙でるまじで。
薄桜鬼のコスする時いつも何か切ない気持ちになるんだよ。
この後彼らはどんどん…みたいなのがよぎってさぁぁぁぁ
鼻の奥ツーンてなってる一人で(笑)

土方さん初出しでしかも嫁の六花氏の本命キャラでもう爆発するしかないとオモタww
今年は自分の引き出しに無いキャラを率先してやっていこうと勝手に心の中で新年に抱負を立てたんだけどね、


こんなにリスクが高いなんて思ってもいなかった

これが試練というものか。
とりあえず前日夜にフル装備フルメイクの予行練習したよね焦りまくってるよ私。
男装でいつも迷いまくるつけまの有無。
土方さんのあの切れ長アイズにするにはどうしたもんかと悶々…
つってみたり貼ってみたり←
やればやる程迷宮入り。

orz

結果。
つけまは半分つけた。
そして
つりあげた。


でも今までやらないキャラだったから楽しかったのも事実(笑)
ロケーションも最高の場所だったし、天気も快晴だったし、一つ言うならば、
一般観光客の方々の視線ww
いや、慣れてるんですが
が。
この日はやたら好奇の視線を感じた(笑)
桜写メってるふりしてるけど完全レンズこっち向いてっからね、おじさんwww


そんな視線にも構わず嫁といちゃいちゃしてきた写真張り逃げするぜー。



追記で嫁自慢。


 

« »

04 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

