リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



 

薄桜鬼

基本コスプレしないと日記を書かない私です。
どんだけ放置だ、とかそんなのもう言い飽きた感満載なのです(笑)

先月のラキドを最後にどっっっっっっぷりと薄桜鬼にハマって、私ゲームって全然しないしそんな興味も無いんだけど、こればっかりはと思って薄桜鬼やるためだけにようやくPSP買ったさ(笑)
そして薄桜鬼ポータブルをまさかのプレゼントして頂けたので昼夜問わずゲーム廃人になっておりましたww

だめ、沖田ルートで大号泣。
バッドルートなんて直視できたもんじゃなかった、あれはダメ。祥兄ちゃぁぁぁぁんてなった(笑)
グッドルートも切なくて泣けたよ。
あれは最後沖田が目を閉じたのは・・・どうなんだろう。あのまま死んでしまったのか、ただ単に眠ったのか。
羅刹になったし、労咳だしで、彼の寿命はもう限り無く短いんだよね。
私はあの最後目を閉じて息を引き取ったんだろうなと思っていたのだけど、眠っただけ派の人の話を聞くとそれもそれで頷けるしなぁ(笑)
でも考えれば考える程やっぱり死んでしまったんじゃないのかと思えて泣けてくるんだウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン

とりま早く随想禄を買おう。
SSL入ってるっていう情報も貰ったし(*´∀`*)


で。


念願の薄桜鬼合わせが出来ました!!!
この日をどんだけ待ってたか(笑)
洋装での合わせだったので千鶴とデレが出来たんだい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
お写真は今回も鏡水さんにお世話になって、只今データ待ちなので、頂いたら直ぐにでも加工してバシバシ載っける!!!!
春ちゃんの斎藤っぷりと六花ちゃんのガチすぎる千鶴は見せびらかしたい価値がある(笑)

sakura.jpg


春ちゃんが私の一眼で少し撮っててくれたので一枚ペタリ。
おいいいいいいい千鶴可愛すぎるだろうがぁあぁぁぁハァハァ(*´д`*)ハァハァ


帰りの車の中で和装合わせの予定が立ったので11月決行決定☆
私、すぐ動くよ(笑)




 

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

