リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



 

桜桜桜


sakura.jpg

桜大好きだ!!!
桜の花がダントツ!!!薄桜鬼もダントツ!!!←聞いてない
次いで薔薇!!!

いいよねー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

今日一日めちゃめちゃいいお天気でなんとも日向ぼっこ日和でした。
やる事めちゃくちゃあるのですが、とりあえず私今ニート期間中なので(笑)、
今朝はチーフと某所へ用事済ませにいった後喫茶店でモーニング食べてましたwww
ありえない時間を過ごして二人して戸惑ったwww
絶対仕事してる時間なのにwww

更に職場でとんでもないことがあって、スタッフもうみんななんだろ、ギリギリ越えたトコにいました。
まじで。
人生の内で経験する事ないと思ってたわ、流石に。
周りがいうには、なんだっけ??PTSD??だっけ?それになっても可笑しくない事なんだとか。
スタッフ全員そんな事になるのか・・・勘弁してください(´・ω・`)

今日公園で桜見上げてもういっそどこか逃げたくなったwww
京都行きたいいいいいいいい!!!!
京都の桜の中で写真とりたいいいいいいいいいいい!!!!
身体が癒しを求めている(笑)

しかし現実は厳しい・・・
新店のロゴ製作にチラシデータ作りに顧客整理にその他諸々・・・
が、が、がんばらなきゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
でもお店が出来てく事に最初から携われるのがすごい楽しいっす♪
自分達で全部決める責任感もだけど作り上げてく感が楽しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ナチュラルで可愛いお店になりそうよ♪wktk


 

記念日


10月7日。

そう

運命の日です。10月7日。


手塚はぴばぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そして


和樹はぴばぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

和樹は明後日のFCイベでたっぷり祝ってこようと思います(笑)
手塚誕は勿論この画像!


hbzuka.jpg
model:犬護

この写真見つめていると何か産気づいてくるんだけどどうしようたすけてwww
手塚・・・好きすぎる。何かもう手塚の事考えてるとご飯が食べられないww
塚不二も好きだけど塚跡も譲れない・・・
何か跡部と手塚は誕生日3日しか違わないけど3日だけ跡部が年上だからさ、それをネタに手塚をからかってそうなんだ、跡部。
てゆか今手塚がケーキの蝋燭無表情で吹き消す姿が出てきて悶えた。

はっぴばーすでーでぃーあくーにみーつ
はっぴばーすでーとぅーゆーぅ

あー幸せ(頭が)



手塚誕記念にブログのテンプレートを眼鏡にしてみました。
後悔は一切していない。
むしろ見つけた瞬間声出た(笑)




そんで今日手塚記念に頭パーマかけてきたYO(←手塚関係無い)
パーマかけるの2、3年ぶり?くらい?
今回も参考資料のキャストプリックス(若手イケメン俳優雑誌)を片手にゴッド・六花様にカットからカラー、パーマまで全てやってもらった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今回はDボのトモ仕様~♪前回のパーマの時もトモだったらしいけどすっかり忘れてた(笑)
襟足と後ろピコンと跳ねてるぜっ☆
プリン頭から脱出したのでこれで心置きなく和樹ガン見してくる(笑)

 

ただいま!!

100522_2148_01.jpg

あ、サイズ変えるの忘れたー。


嗚呼・・・生きる糧が終わってしまった・・・orz

5月22、23日と春華サンとドリライin横アリいてきたー。
久しぶりに中入ったけどでかすぎる!
サイリウムの海が涙出る位綺麗だったー。
でもまっすーの神の子光臨した瞬間にまばゆいオレンジのサイリウムが会場を支配したww
何この素敵な演出。企画か何かであったのかな?ちょ、参加したかったじゃないか。
でもね、メインはね。あれです。


なかがうちくんのかわいさがはんぱなかった。なにあのこかわいすぎるだろしぬかとおもった。
ぜんりょくすぎてしぬかとおもいまし、た。

春華サンと発狂したのは言うまでもないwwどっから出るんだこの声はってくらい発狂した(笑)
立海が私服で出てきた瞬間に彼のあの柄シャツはどこで手に入るだろうか、相方のは割りと簡単に揃うじゃないかと真剣に考えた頭の悪いこすぷれいやーがここに一人ww←←

そして初代青学。
いやもうこれは言葉に出来ない・・・凄すぎた。
ジャージの着こなしとか雰囲気が当時のまま!衰えてない←失礼
gdgdのテンションもそのままでもう感動しっぱなした。
相変わらずたきがわさんは柳が好きすぎるww
しっぱなしすぎて意味がわからなくなった。ありがとう。
大楽に柳が泣いた瞬間に涙腺崩壊。
やっぱりあれ以上の復活は望めないのだろうか・・・いやもうあそこに立ててるのが奇跡なんだけど。

7年間お疲れ様でした!!
離れず付いてきてよかった!!
色々あったけどそれももういい思い出さっ!!


そして今に至る訳ですが。
が。

完全なる燃え尽き・・・萌え尽き症候群DETH・・・iiiorziii
家帰ってひたすらDVDを流して自給自足生活だよ(笑)
春華サンが見た夢が羨ましすぎるよばば先輩一人くれよww
でもそんな事も言ってられない!!
7月に砂丘でクロコダイルとちょっと闘ってきます(・д・)ノシ
アラバスタルフィだよ久しぶりすぎて衣装が無い←今週布調達にいってこなきゃ。
その後遥時合わせかな?お誘い頂けたので此方も落とせない!
永泉とか爆弾すぎて恐れ多いけどがんばる。
そんで薄桜鬼と黒執事が控えててカードキャプターをどこかに埋め込ませないと(笑)
あ、7月はばばりょま達のイベント当たったら行ってきます★

自分で自分を追い込む2010年後半www

 

らっきーどっぐ。

ld1.jpg


ひゃほーい☆
カメラを海璃さんのスタジオに放置ぷれいすること一週間あまり。
今日届けていただきまし・・・

海璃さん春ちゃんまじすんませんっしたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


仕事場でカメラ見て一人ニヨニヨしていた午後1時半(笑)
15日に黒執事リベンジと、わたくし念願のラキドをやってきたのぁぁぁぁぁ(*´∀`*)
春日ちょんのジュリオと海璃さんのルッキーノを見てうずずずずずずうずずず。

もうマジガチktkr


ld2.jpg

私いなくてよかったww
私いらなかったww見てるだけで幸せでしたハァハァww


そして

薄桜鬼だよ!!
アツいよねはくおーき。
春ちゃんが早速洋装を手に入れた模様なのでうらやまし!!
隊服も買おう。どっちも買おう。そしてどっちもやろう。やろうぜ!!


え何で上の文字色黒になってんの?
まいいか。


 

満開☆

shieriji0322.jpg


シエルイケメンすぎる(*´∀`*)
リジーロリコンすぎる(*´∀`*)←褒めてます



来週またまた黒執事チャイニーズ組リベンジと、念願の・・・念願の・・・ラキド撮影会が出来る事になりました!
嬉しい・・・嬉しすぎる・・・
劉にーちゃんのピン撮って、そして春ちゃん海璃さんのジュリオとルキーノが生で見れるなんて死にそうだハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ミクシのフォトで見てからね、これは絶対生で撮らせて頂こうと思ってね!
我侭を言ったのですよ(>■<;)
うわぁぁん有難う~(´・ω・`)ニヤニヤする。考えただけでニヤニヤするww


そしていつもの事ながら不足です。
不足。
そう不足。


手塚不足

えー(´・ω・`)ちょっともうどこかに落ちてない?手塚。
誰か持ってない?手塚
手塚を下さい私に下さい。
この時期満開の桜を見てるとたまらなく塚不二デートがしたいんだけど!!
すっごい綺麗に咲いてるしね。
くっそぅ・・・躊躇わずに珊瑚ちゃん拉致って桜ロケすればよかったー(笑)
不二くんのね、髪についた桜の花びらを取ってくれるんだ!!たまらん!!!ちょーっとだけ口元に笑顔浮かべて無言で取ってくれるんだ!!!たまらん!!!
いっそもう不二いらないからだれか手塚やってポトレ撮らせて(笑)

今月29日の祝日が丁度私の休みとかぶったんでイベント・・・行こうか、どうか・・・迷って、ます。
どうしよ・・・せっかくだしカメコしに行こうかなぁ。
小狼くんとか全くもって手出し始めてないんだけどな(笑)
とりあえずあの剣とかどうしようかと。
羅針盤?あれどうするwwいる?
そもそも小学生だいじょうぶかな私ww
六花ちゃんは全く心配ないんだけど私キッツイ気がするww
とりあえず小狼くんの眉毛を忠実に再現しようと思う(笑)

 

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

