リツログ+plus

コスプレイヤー葎の不定期こっぷれブログ。

 



 

☆first☆

top2.jpg


当ブログは如月葎が管理するコスプレブログになります。
中には女性向け18禁作品の写真もあります。
注意書きはありますが、免疫の無い方や間違って来てしまった方は
直ちに引き返すのをオススメいたします。

男装メインに好きなジャンルをマイペースに活動中。
薄桜鬼とラッキードッグにお熱です(σ・∀・)σ


次回予定
2013 1.12 ラキド~ジュリジャン(デイバン&ラッキークッキー)
1.17 世界一初恋~高律、桐島日和
2.2  ラキド~ベルジャン(彼シャツ&デイバン)
2.28 世界一初恋~桐横カメコ&ラキド~ルキベルジャン
3.17 薄桜鬼~風間千景(和装)
3.23~24 ラキショ&スタ撮
4.11 ONE PIECE~ナミ(アラバスタ踊り子)
4.21 深/夜/隊大型~兄者


以上確定。
これ以外に4月位に千本桜、ジュリジャンMilky way とルキジャン、ライチ(雷蔵)、最遊記がフラグ立ってるので、
どこからしらで入るかも。




リンクはフリーになっておりますが一言コメント等頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


良かったらポチしたって下さい(σ・∀・)σ

 

0112刈谷~ジュリジャン

lc2.jpg


去年からの写真編集が全然追いついてない~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ラッキークッキーとデイバンジュリジャン

gyu1.jpg

瑠璃オの美しさ・・・・

gi3.jpg



gu1.jpg


これ!!!!これ!!!
すごい大好きな写真!!
死体モブはわたくしと瑠璃ちゃんのフレンドさんwwありがとうございまーっす
モブがすんげー楽しかった(笑)
誰か今度死体モブ必要な時は呼んでくれ!!全力でやりますww



 

gj1.jpg



.....The first peacefulness is in your arm.




ジュリオ@瑠璃様





新年。

明けすぎまして

すみません。




今年ものんびりマイペースにコスプレしていきたいと思います。
そしてこっちの更新も頑張りたいしだいであります(言うだけはタダ)
今年はひとつ大きな目標が出来たので、
まずはこれを満足行く形で収めたいです。
頑張る。


今年も宜しくお願いしまーす!

 

1225

santa1.jpg




めりーくりすまーすv(´∀`*v)


先週のベルジャンの時、急きょわがままゆってジャンたまサンタとパーパもやってきた☆
だってきっとクリスマスに寂しくなると思ったからwww
まんぞく!!

しぃりつはいっつもいっつもエロばっかやってる訳じゃ、ないんだ、よww




そしてクリスマスイブの今日は可愛いうちの嫁とSSL--!!!
今年のコス収めに薄桜鬼がやれて幸せ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

SSL.jpg





みなさま良いクリスマスをー☆

 

おじょーさまとげぼく。

ojyo3.jpg



下僕@しづき



(ξ□∀□)<さ、コレを履いて完成ですよ。お嬢様(ドヤァ)

(・・・・。)




ベルジャン納めしてきたーヽ(´▽`)ノワーイ♪
この撮影のね、一週間前に地元が豪雪に見舞われまして。
これもしかして来週も降られたらまじ家から出れなくなるんじゃね(#°Д°)?
な事態になりまして。
急きょしづナルド巻き込んで前日入りしてお泊りしてきたww
朝ラクだし!!なんつっても朝、ラクだし!!!


初めて使ったスタジオだったんだけど、真っ白イイネ!!!
色んな物をすっ飛ばしてくれるね(n‘∀‘)η
前回おじょげぼやった時は結構バタバタしてたけど、今回はしっかり時間取れたしねー。

そしたら


こんなん撮れてましたけどアヒャアヒャアハャー\(゜∀゜)/







ojyo4.jpg


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



孕 ん だ  ヽ(・∀・)


あれかな。あの時かな。あの時。
激しかったもん、ねwwwワロスwww



あぁ、なるほど。

で、

産まれたのが






pa-pa6.jpg






ビッチ一直線ですねm9(^Д^)






まともなのもあげとこww





ojyo6 - コピー



ojyo2 - コピー




ojyo5 - コピー









ちょっと結婚してみたわwww

PostCard.jpg




おじょげぼ意外にも2着やったんだけどそっちはまた後々。
今回も某カメラマンさんにお世話になりましたー♪
いつも有難うございますっ
ざっくり過ぎる説明を汲み取って頂いて、助かりますww




ojyo1.jpg



おつかれさまっしたー!!!!




コス納めは24日の公会堂でSSL-!!!
薄桜鬼でコス納めだなんて感激…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
嫁と平ちづでクリスマスー!!
新八っつぁん来れるのを願う!!
あともう一着あったわ。
トラブルに見舞われまくった衣装が(笑)

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

如月 葎

Author:如月 葎
二次元から抜け出せない社会人。
コップレイヤーです。
腐ってます。
O T K DETH☆←
黒髪眼鏡にめっぽう弱いです。
只今絶賛薄桜鬼厨。

★★★
カテゴリ
FC2カウンター
★絶賛中★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

